

(´・ω・`)こぶたの いきた きろく

現況です。画像クリックで取得状況を見ることが出来ます。


続きを読む

(´・ω・`)

もうたぶんここ書かないな

(´・ω・`)ふっかつのニャウ

PC不調。
マザーボードが悪いのか電源が悪いのかグラボも悪いのかさっぱりわからなかったが起動もしない。

ので。




RYZEN買った!


なんかまだPOSTしたりしなかったり不調だが。
win10クリーンインストールする。

(´・ω・`)しんのちから

“Polaris”の新Revisionが登場見込み―Performance per wattを50%改善
http://northwood.blog60.fc2.com/blog-entry-8728.html

(´・ω・`)!?

やるじゃん。

(´・ω・`)がたがた

BF4プラチナトロフィー獲得。

洋ゲーらしくローカライズはイマイチ。頑張ってはいるがやはり違和感がある。
キャンペーンは微妙・・・?トロフィーは比較的集めやすいが。

オブリタレーションの爆弾移送、いぶし銀の.45がめんどくさかった。

まあ、対戦を主眼にしてるからあんまりトロフィーどうのって言いたくないよね。




PCにガタがきてるような気がする。
グラボも壊れたしディスプレイも調子悪いしマザボも壊れたし。
昨日は電源がご臨終したっぽい。よし、次はHDDだな。

そろそろPCを新調したいゾ。それにはAMDのZenとVegaが出ないとな・・・
Author by xm16e1 / 全記事一覧 / 次のページ / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
